

9回の裏

本編は「続きを読む」からどうぞ

「福岡ボンバーズ選手の交代をお知らせします。
 夢原に代わりまして美々野がピッチャーに入ります。
 DEPO ピッチャー 美々野 くるみ 背番号 29
 以上の様になります。

 9回の裏、岡崎ドルフィンズの攻撃は・・・
 1番 レフト 真鍋 背番号 8」
manabe.jpg:さあ、いっくぞー!
楽しみながら打席に入る真鍋。そして、美々野の初球・・・
美々野:それっ!
投じた球は変化球。それをピクリとも反応しなかった。
主審「ボール」
manabe.jpg:(・・・いい事、思いついた♪)
何か閃いたようだ。
2球目、3球目もピクリとも動かなかった真鍋。カウントは3球目が入り2-1。
manabe.jpg:(ここら辺かな?)
そして美々野が投じた4球目
美々野:えいっ!
投じたのはストレート。ここで真鍋が仕掛ける。
manabe.jpg:(にゃは♪)
水無月:なっ・・・!
真鍋のセーフティーバントに水無月と美々野の反応が一瞬遅れてから三塁線に転がるボールにダッシュする。
美々野:くっ・・・
ボールを取ったのは水無月。素早くファーストへ・・・
水無月:えいっ!!
kishima.jpg:なっ?
ボールは高くそれる。来島がジャンプするも取れずファールゾーンへ。すかさず真鍋は2塁へ。
スコアボードにはHとE2の文字が表示される。
「内野安打とキャッチャーの悪送球」
この結果には・・・
manabe.jpg:(だーりんにいいアピールが出来たかな?)
水無月:(くっ・・・しまった・・・)
明暗くっきりといった表情だった。

「2番 センター 天神 背番号 5」
misa.jpg:(ここは続いていかないとダメなのです・・・)
自分にプレッシャーを掛けながら打席に入る天神。
水無月:(ここはリードで取り戻さないと・・・)
こちらもプレッシャーを感じる水無月であった。
misa.jpg:くっ・・・
主審「ファール!」
美々野:(・・・・粘りますわね・・・)
水無月:(まずいわね・・・・)
追い込まれてから粘り強さを発揮する天神。フルカウントになり次が13球目・・・
美々野:はあっ!
美々野が投じた外角のストレートに
misa.jpg:えいっ!
天神が必死に食らいつくも打球は切れずにファーストへ。
kishima.jpg:OK!
ファーストの来島が捕球し、自らベースを踏み1アウト。その間に真鍋は3塁を陥れる。
1アウトランナー3塁。土壇場の勝負所がやってくる。

9回裏途中 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

ベンチにて...。

麗子「あと2点で同点じゃね...これから反撃せんといけんね。」
千里「抑えた事じゃし。」
悠里「ウチまで回ってきたらええんやけど...。」

Re: ベンチにて...。

>雨月 智薫さん
反撃のチャンスがやってまいりました(苦笑)
悠里ちゃんに回るかどうかは・・・・展開次第です。(オイ!)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
