

9回の裏②

本編は「続きを読む」からどうぞ

9-11 1アウトランナー3塁

キャッチャーの水無月がマウンドへ向かう。
美々野:どうしたの?
水無月:ちょっとね。
バッテリーが話をしている時に・・・

Dol:金森、ちょっと・・・
kanamori.jpg:はい?
対する次の打者の金森とオーナーが話し込んでいた。

「3番 サード 金森 背番号 7」
kanamori.jpg:(ふう・・・勝負所ね・・・)
一打同点のチャンスに自然と力が入る。
水無月:(ここは勝負よ!)
対するバッテリーも力が入る。

主審「ボールツー!」
kanamori.jpg:・・・・・
水無月:(直球にも変化球にも反応しない・・・何に絞っているの?)
美々野:(・・・ふう・・・)
ボール先行にバッテリーは不気味に感じていた。そして、次の球は・・・
水無月:(次は外角のボールから入って来る変化球で勝負よ!)
美々野:(うん。)
美々野が投じた3球目。
美々野:はあっ!
水無月の要求通り外角の変化球だが・・・やや甘めに入って来る。
kanamori.jpg:(これを待っていたのよ!)はあっ!
真芯で捉えた打球は高く上がる。
kanamori.jpg:(届いて!)
1塁に向かって走りながら祈る金森。
水無月:(入ったら同点になっちゃう・・・・入らないで!)
mimi.jpg:(まずい・・・)
打球を追う吉原は行方を見守るしかなかった・・・
線審「ホームラン!」
線審のジャスチャー、ボールがスタンドに入るのを見て一気にボルテージが上がる。
kanamori.jpg:やったー!
ガッツボーズで喜びを爆発させる金森。ホームインしてついに11-11の同点。
水無月:(やられた・・・)
美々野:(そんな・・・)
バッテリーとは対象的に・・・
manabe.jpg:かなれいやったね!
kanamori.jpg:ありがと。この勢いでサヨナラよ!!
kusunoki.jpg:そうですね。一気に決めたいですね。

9回裏途中② スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

これからが本番。

麗子「ウチの予想通りになってしもうたね。あとはサヨナラを待つだけじゃね。」
悠里「そやな...これからが本番やわ...。」
千里「がんばりんさいね。」
といった具合でしょうか?
私はドルフィンズの勝ちに期待します!^^

Re: これからが本番。

> 雨月 智薫さん
金森さんが打ちましたね。さあ、どんな展開になるのか・・・?
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
