

9回の裏④

本編は「続きを読む」からどうぞ

11-11 9回裏1アウトランナー満塁

risako.jpg:タイム!
ボンバーズの佐久間監督がマウンドへそれを見て再びオーナーと楠木が・・・
kusunoki.jpg:オーナー、ちょっと・・・
Dol:ん?どうしたんだ?
kusunoki.jpg:・・・(ゴニョゴニョ)・・・
Dol:ふむ・・・
オーナーは理解し・・・
Dol:桃園、ちょっと・・・
桃園:はい。
Dol:蒼乃とサードコーチャー変わってな、そこでせつなに・・・
桃園:うん。わかった。
Dol:頼むぞ。
桃園:はい!

「7番 DH 楠木 背番号 6」
kusunoki.jpg:(サードコーチャー変わったみたいですね。桃園さん頼みます。)
その頃、サードでは・・・
桃園:せつな。
東:何?ラブ。
桃園:(小声)合図で走って。
東:う・・・うん。

そして美々野が振りかぶって初球・・・
桃園:せつな、GO!!
risako.jpg:ホームスチール!?
せつながスタートを切ってから楠木の構えがバントに変わる。
kusunoki.jpg:(よし、スタートが遅れてる。)
慌てて内野陣がダッシュ。
楠木のバットにボールが当たるが・・・
kusunoki.jpg:ありゃりゃ・・・
主審「ファール!!」
水無月:ホッ・・・
バッテリーは一安心といったところか・・・
musumi.jpg:なんか変だな・・・・
risako.jpg:ええ、併殺の危険性がある場面でスクイズってリスクありすぎじゃない?
sakurazaki.jpg:そうですね。

そして2球目の前にはオーナーがサインを送る。
美々野の投球と同時にランナー全員がスタートを・・・
美々野:(なっ・・・)
切る構えだけをみせて揺さぶりをかける。
主審「ボール」
水無月:(バッターは何も動かない・・・)
3球目も外れ、カウント1-2からの4球目。
美々野:うりゃっ!
バッテリーの選択した球はフォーク。しかし、それが落ちずに半速球の失投となる。
kusunoki.jpg:(これなら・・・)いっけぇーー!
楠木が思いっきりバットを振り抜く!ボールを捉えた快音を残し、ボールは場外へ・・・
サヨナラグランドスラム!!
kusunoki.jpg:やったー!!
右手を挙げガッツポーズする楠木。対照的にバッテリーは肩を落とす。
東、篠崎、石田の順でホームインし、最後に楠木がホームイン。そしてナインにもみくちゃにされ・・・
kusunoki.jpg:ちょっと、痛いって・・・
照れ笑いしながら応えていた。

試合終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

試合後の3人

悠里「ウ...ウチがヒロイン?お立ち台?ほんまかいな...。」
麗子「悠里ちゃん、ほんまにすごいね!」
千里「やりゃできるじゃろうが。」

Re: 試合後の3人

>雨月 智薫さん

見事なサヨナラ打でしたね。
3人ともいい活躍をしてくれましたね。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
