スポンサーサイト


表彰選手一覧

本編は「続きを読む」からどうぞ

最優秀選手(MVP)
楠木 悠里(D)kusunoki.jpg
4打数1安打5打点 サヨナラグランドスラム
「(MVP受賞)ありがとうございます。
 サヨナラHRは夢中になって打ったので、球種とかは分かりません。その前の4打席凡退していたので、より気合が入った状態でした。
 (最終打席初球のバント)あれはオーナーにお願いしました。守備がダブルプレーシフトを敷いていたので面白いかなと。ただ2球目のスチールフェイントはオーナーが多分出したと思います。
 私は指示していないので・・・(苦笑)」

優秀選手
金森 麗子(D)kanamori.jpg
4打数2安打4打点 9回裏同点に追い付くHR
来島 恵理(B)kishima.jpg
4打数2安打6打点 2ホームランの活躍
2回 被安打2 自責点2 奪三振1 与四死球1

最優秀打撃選手
東 せつな(D)
5打数5安打4打点 7回追撃の3ランを含む全打席安打。
「精一杯やれた結果だと思います。7回はこれ以上離されると苦しいので、ここで追撃しないとという強い気持ちを持ったのが良かっただと思います。
 (最終回のスチール)あれはびっくりしましたね。ラブから言われた時は一瞬疑ったけど・・・なるほどね。という気持ちにすぐになったわ。サヨナラが出来て良かったです。」
優秀打撃選手
佐久間 理沙子(B)risako.jpg
1打数1安打3打点 6回代打3ランホームラン
篠崎 愛(D)
5打数3安打 猛打賞

最優秀投手
桜井 千里(D)sakurai.jpg
1回 無安打無失点 奪三振3 9回三者連続三球三振 勝利投手
「追い上げムードを壊さないためにもとにかく腕を振る事だけに意識しました。
 コントロールも良かったので石田さんのリードに向かって全力で投げました。」
優秀投手
桜崎 美咲(B)sakurazaki.jpg
1回 無安打無失点 奪三振2
北条 沙希(D)royal.jpg
1回 無安打無失点 奪三振2

最優秀守備選手
佐尾山 幸音鈴(B)saosao.jpg

最優秀走塁選手
真鍋 つかさ(D)manabe.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
