

好調?不調?

kusunoki.jpg:ふう、ただいま。
Dol:おう、お疲れ様。
ogawa.jpg:今回は冴えませんでした。
sonic.jpg:そんな時もあるさね。
diana.jpg:元気出していきまショウ。
Dol:とりあえず、遠征も1巡したという事で、とりあえず出だしを振り返ってみるか。
uehara.jpg:そうですね。「続きを読む」からどうぞ。

1着:mutou.jpg(中山金杯)
   sonic.jpg(フェアリーS)
   Dol(日経新春杯)
   uehara.jpg(AJCC)
   yukiko.jpg(京都牝馬S)
2着:yuki.jpg(京都金杯)
   kikuchi.jpg(日経新春杯)
   kishima.jpg(京都牝馬S)
3着:musumi.jpg(AJCC)
4着:diana.jpg(フェアリーS)
   ogawa.jpg(きさらぎ賞)
5着:kusunoki.jpg(きさらぎ賞)

kusunoki.jpg:私が1番下・・・う~んやっぱり調子が悪いのかな・・・
Dol:いや、掲示板は確保しているしそれほど悪くないと思うぞ。
musumi.jpg:ああ、まだ1回だけだしこれから巻き返せばいいさ。
diana.jpg:そうでスヨ。巻き返していきまショウ。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
