

ドルフィンズの4番を語る

kusunoki.jpg:今日は地上波でアバターがやってますね。
ogawa.jpg:それに=がつくのがキュアパッション・・・東 せつなさんですね。
uehara.jpg:声優さんもレッスルに出てきて欲しいな。
mutou.jpg:小松 由佳さんね。確かに出てくれるとオーナーは嬉しいだろうね。
kikuchi.jpg:・・・で、今日のネタはせつなちゃんをみんなで語ろうということね。
fp_passion_03.gif
yukiko.jpg:久々にせつなちゃんアイコンが出てきたけど、この前の野球ではドルフィンズの4番だったわね。
kishima.jpg:5打数5安打、1HRに4打点。俺もびっくりしたな。
sonic.jpg:だけど、プリキュア本編では映画も含めて野球のシーンで2HR打ってるのさね。
diana.jpg:それにテニスではサービスエースを決めマスシ、ダンスもこなしマスから・・・スポーツ万能デスネ。
yuki.jpg:プリキュアでは瞬発力に優れているみたいだし、この結果も納得しちゃうんですけど・・・

「続きを読む」からこの続きです。

musumi.jpg:でも、珍しいよなイースでS、プリキュアになってからラブに対してはM・・・
uehara.jpg:葉月、大人の会話に誘導しない。
musumi.jpg:わりい・・・
ogawa.jpg:ちなみにオーナーの中で好きなプリキュアランキングでも断トツの1位です。
kusunoki.jpg:2位はかれんさん、3位はなぎささんね。
diana.jpg:・・・で、あかねサンが急上昇ト・・・・
mutou.jpg:まあ、そんなところね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

確かに...。

確かにあかねちゃんいいですよね。
史上初の関西弁プリキュアですから。
でもほしいですね。スマイルのアイコン。^^

No title

>雨月 智薫さん
あかねちゃんは味が出てていいですね。
史上初というのがちょっと不思議なくらいに合ってます。
スマイルのアイコンについてはうちの提携先に許可をもらって使わせて頂いているのでちょっと・・・

プリキュアのアイコン

http://mint.cutegirl.jp/2012/02/precure_icon.html
検索したらいいのがありました。もちろんせつなさんもあかねさんもいます。
32×32に縮小して使おうかなっと...。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
