スポンサーサイト


年が替わって・・・・

楠木:今日はあまり進みませんでしたね。
Dol:ああ、年末年始だったからな・・・ちょっとかかっちゃったかな。
武藤:今回の更新は少しだけですね。
結城:まあ、そんな日もあるさ。
楠木:じゃあ、まずは第4グループの名前が決まったことからですね。

第4グループ
市ヶ谷 麗華:ビューティークイン
 堀 咲恵 :ブレーブキャット
結城 みか :ナイトソニック
斎藤 彰子 :コンバットアース
 南 利美 :サザンクロスシー
新咲 祐希子:マイティハート

武藤:そして、今回は引退した馬もいましたね。
楠木:そうですね。今回は次の3頭が引退しました。

小鳥遊:パワーヒッター
石川:クリスタルミネルバ
中森:スクラムリアリティ

結城:3頭ともGⅠ馬ですからね。お疲れ様でした。そして、GP本戦では私達の強敵になります。
Dol:確かにな・・・・油断はできんぞ。
楠木:そうですね。

(・・・・・・カコーン・・・・)

楠木:そういえば第4回レッスル駅伝のエントリーが始まりましたね。
Dol:ああ・・今回もシロー様のやってやるって!!あ、レッスルも。で、開催されるみたいだな。
武藤:ええ、今回はディフェンディングチャンピオンとしての参加ですからね。
結城:そうだね。メンバーについては決まったの?
Dol:いや、今回も直前の白馬合宿で決める。
楠木:また、合宿ですか・・・・
Dol:ああ、今回も鍛えないとな。

武藤:そういえば、実況はどうするのですか?
Dol:今回は他のサイトが手を挙げてくれれば、お願いするし、もし、どこもなければね。
結城:その時はですね。
Dol:ああ、そういうことだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
