

開幕戦は記念すべき・・・

yuki.jpg:HorseX、いよいよ開幕だね。
Dol:ああ、ついに始まるか・・・
ogawa.jpg:ちなみにこのHorseXは3月25日までに行われる中京の各日1レースと名古屋競馬場での名古屋大賞典の全9レースで争われます。
sonic.jpg:ちなみに優勝すると何かくれるの?
Dol:う~ん・・・考えてなかった。
kusunoki.jpg:なにか、考えておいて下さい。オーナー。
Dol:ああ、分かった。考えておくよ。
yukiko.jpg:じゃあ、今回は開幕戦だね。
kishima.jpg:ああ、11Rの中京競馬場グランドオープン記念が対象レースだな。
diana.jpg:ダート、1400M。馬場ハ雨の影響ガ残ってマス。
kikuchi.jpg:予想が難しくなりそうだね。
musumi.jpg:穴党の私には嬉しい展開だけどねえ。
uehara.jpg:それでは予想オープン!!

11R 中京競馬場グランドオープン記念
ダート1400M

① マイプラーナ(野元)musumi.jpg
② シルクデイブレイク(柴山)Dol
③ ストロングポイント(西田)
④ キングオブヘイロー(鮫島)kikuchi.jpg
⑤ ファンドリカップ(松山)diana.jpg
⑥ トップオブパンチ(嶋田)
⑦ エアティアーモ(松田)
⑧ レッドヴァンクール(伊藤)sonic.jpg
⑨ メトロノース(藤岡康)kusunoki.jpg
⑩ ピエナポパイ(黛)
⑪ トシギャングスター(吉田豊)kishima.jpgogawa.jpg
⑫ トキノエクセレント(平野)yukiko.jpgmutou.jpg
⑬ キャプテンルビー(古川)
⑭ スモールキング(丸田)uehara.jpg
⑮ ハクバドウジ(嘉藤)
⑯ トロワプレジール(竹之下)yuki.jpg

Dol:結構ばらけたな。
uehara.jpg:そうですね。
mutou.jpg:どんな結果になるか明日のレースが楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
