

うどんに赤福、海老・・・まさに美味し国

uehara.jpg:まずは何故かのオーナーの好きなプリキュアランキングから・・・・
musumi.jpg:5人そろったからな。まあ、その時点ってことだな。

1位:サニー・マーチ
3位:ビューティー
4位:ハッピー
5位:ピース

mutou.jpg:1位はタイなんだ・・・
Dol:・・・まあ、そうだな。ともに相譲らずのガップリ四つでな。甲乙付け難いんだ・・・
kishima.jpg:それ、優柔不断なだけでは・・・
Dol:痛い所を・・・
kusunoki.jpg:来島さんがオーナーをつついた所で本題に入ります。
kikuchi.jpg:HorseX第3戦は伊勢特別。三重県にある地域ですね。
yukiko.jpg:タイトルにもあるけどうどんに赤福、海老と美味しいものがそろっているね。
ogawa.jpg:それになんといっても伊勢神宮。荘厳な外宮と内宮から成り立っていますね。
yuki.jpg:それだけ魅力的な場所だよね。それで本題に入って予想に行くよ。「続きを読む」からどうぞ。

11R 伊勢特別(1000万下)
ダート1900M

① ホワイトショウフク(宮崎)uehara.jpg
② エクセルフラッグ(北村友)
③ エルヘイロー(平野)diana.jpg
④ テルミーホワイ(西田)ogawa.jpgkishima.jpg
⑤ ゴーアップドラゴン(嘉藤)musumi.jpg
⑥ セトノハリケーン(古川)yuki.jpg
⑦ ミウラリチャード(西村)
⑧ マイネルプリマス(大野)yukiko.jpg

⑨ アルバドン(四位)mutou.jpg
⑩ メイショウイッシン(国分)sonic.jpg
⑪ パルクエスト(畑端)
⑫ ハジメレンジャー(松山) Dol
⑬ マイネルガネーシャ(丹内)
⑭ アキノグローブ(藤岡康)kusunoki.jpg
⑮ ソルモンターレ(小林慎)
⑯ トリノ(高倉)kikuchi.jpg

diana.jpg:連勝出来レバ最高デスネ。
sonic.jpg:ディアナちゃんが連勝出来るかがポイントなのさね。
yukiko.jpg:そうね。他はだれが追走で出てくるか、もしくは追い抜く事が出来るかがポイントになりそうだね。
kusunoki.jpg:どっちにしても明日のレースで展開が見えてくるかも知れませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
