

中京は難しい・・・

mutou.jpg:今週も遠征では勝てませんでしたね。
yuki.jpg:だけど上原さんがW的中で存在感をみせてくれたのは良かったね。
musumi.jpg:今日子はこれで今年の遠征3レース的中か・・・絶好調だねえ。
kishima.jpg:・・・で、中京の沈丁花賞の結果はどうなったかは「続きを読む」からどうぞ。

10R 沈丁花賞(3歳・500万下)
ダート1800M
⑪ サンマルデューク(吉田隼)ogawa.jpgkusunoki.jpg1着 670+200=870P
⑩ タイセイモンスター(荻野)yukiko.jpg2着 430P
② アルファウイング(柴山)uehara.jpg3着 320P
⑨ ホッコータルマエ(村田)sonic.jpg6着
⑮ ウインミーティア(丸田)mutou.jpgyuki.jpg7着
① タマモクララ(藤岡康)kishima.jpgkikuchi.jpg8着
⑥ マナウス(川須) Dol 10着
⑯ クリスマスマーベル(松山)diana.jpg11着
⑧ フォースチャンス(上村)musumi.jpg15着

sonic.jpg:今回はひかるちゃんと悠里ちゃんが的中したのさね。
ogawa.jpg:はい。的中できて嬉しいです。悠里さんは連勝ですね。
kusunoki.jpg:うん、まあ何というかな・・・照れちゃうなあ・・・(じゅ~)
diana.jpg:久々ニ悠里サンガ蒸発しまシタ・・・
yukiko.jpg:うん・・・まあ、そうなるよね。では最後にポイントランキングです。
1位:kusunoki.jpg 2,470P
2位:diana.jpg 1,740P
3位:ogawa.jpg 1,010P
4位:uehara.jpg 690P
5位:Dol 610P
mutou.jpg:ここでも悠里がトップに立ったわね。
yuki.jpg:うん、だけどまだ中盤だから分からないよ。次回をお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
