

「岡崎」を制したのは?

fp_passion_03.gif:さて、早速ですが、今日行われた岡崎特別の結果はこうなりました。

12R 岡崎特別(500万下)
芝2000M

① マリアビスティー(松田)kishima.jpg1着 950+360+1,420=2,730P
⑪ マイネルシュライ(伊藤工)uehara.jpg2着 310P
⑧ シルクレイノルズ(柴山)kikuchi.jpg3着 320+1,420=1,740P
⑤ トウシンヤマト(国分優)mutou.jpg4着
⑫ ジョウノアラミス(高倉)musumi.jpg5着
⑦ ビリーヴマイン(丸田)yuki.jpg6着
④ ワンダーアームフル(黛) Dol 7着
⑩ ヴェラシティ(川須)ogawa.jpg8着
⑥ デーヴァローカ(吉田隼)kusunoki.jpg9着
⑨ リッカメルド(太宰)yukiko.jpg10着
② ヴィーヴァサルーテ(古川)diana.jpg11着
③ アメージングミノル(藤岡康)sonic.jpg12着

fp_passion_03.gif:勝ちましたのは6番人気の1番マリアビスティー。スタートから先手を取り、そのまま逃げ切りました。2着、3着も前で終始レースを進めたマイネルシュライとシルクレイノルズが入りました。それでは、的中した来島さんにインタビューをしたいと思います。なお、来島さんは現在、金沢に遠征しています。来島さんどうぞ。
(続きを読むからどうぞ)


kishima.jpg:おう。現在金沢に遠征しているぜ。
fp_passion_03.gif:現在のお気持ちはどうですか?
kishima.jpg:阪神大賞典やスプリングSで外したのは痛かったが、今年初的中を岡崎特別で決めれてホッと一安心といった所だな。
fp_passion_03.gif:なるほど、そしてシリーズでも2位に浮上しました。
kishima.jpg:理宇が好調みたいだけど、捉えて何とかトップに立ちたいものだな。
fp_passion_03.gif:なるほど、来島さんありがとうございました。
kishima.jpg:おう、サンキューな。

fp_passion_03.gif:シリーズのランキングは次の様になりました。
1位:kikuchi.jpg3,390P
2位:kishima.jpg2,870P
3位:kusunoki.jpg2,790P
4位:diana.jpg1,740P
5位:ogawa.jpg1,010P
6位:uehara.jpg1,000P

fp_passion_03.gif:シリーズ第7戦は3月22日(木)名古屋競馬場で行われる名古屋大賞典となります。お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
