

ハンデキャップマッチじゃないと・・・

uehara.jpg:とりあえず、久々の勝利おめでとう。
mutou.jpg:まあ、なんとかね。
kishima.jpg:とりあえず、ホッとしたな。
musumi.jpg:まあ、一安心といった所だな。HorseXは上位3名混戦模様となっているな。
Dol:そして、今回の名古屋大賞典なのだが、ハンデキャップマッチにしようかと思う。
yuki.jpg:どういうことです。
Dol:今回は従来の単勝・複勝に指名した馬の所属によってポイントが変わるという事だ。
sonic.jpg:具体的にはなんなの?

中央(JRA)所属:×1倍
高知所属:×2倍
名古屋所属:×3倍

Dol:と、以上の様になる。
diana.jpg:ナルホド、ホームアドバンテージデスネ。
Dol:まあ、そうなるのかな・・・
ogawa.jpg:それでは予想に行きましょう。シリーズ第7戦は名古屋大賞典(JpnⅢ)。名古屋競馬場で争われます。では予想です。
(続きを読むからどうぞ)

11R 第35回 名古屋大賞典(JpnⅢ)
ダート1900M

愛知① ホウライオーカン(柿原) Dol
中央② エーシンジーライン(岩田)yukiko.jpgkishima.jpg
中央③ ボレアス(武豊)mutou.jpgyuki.jpg
高知④ サムデイシュアー(花本)
中央⑤ ニホンピロアワーズ(幸)ogawa.jpgkusunoki.jpguehara.jpg
愛知⑥ サンキストゴールド(横井)
愛知⑦ ショウケイ(今井)
高知⑧ カツヨトワイニング(丸野)musumi.jpg
中央⑨ ダイシンオレンジ(川田)sonic.jpgdiana.jpg
高知⑩ マチカネカミカゼ(高橋利)kikuchi.jpg
高知⑪ リワードエブロン(永森)

Dol:それでもこうなるのね・・・
yuki.jpg:理宇ちゃんは高知の馬?
kikuchi.jpg:はいっ!「カミカゼ」がい付いているので指名しましたっ!
kusunoki.jpg:そういった形も面白いですね。注目の交流重賞は3月22日(木)発走です。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
