

1年に1度の特別なファンファーレ

uehara.jpg:まずは名古屋大賞典の結果からだけど・・・
kishima.jpg:全くというか・・・荒れない結果になったな。中央と地方との差は約20馬身・・・
musumi.jpg:この結果じゃあねえ・・・まあ、ポイントの行方は後半のお楽しみってことで・・・
mutou.jpg:まずは明日のレースからね。対象レースは第11レースの名鉄杯。芝の2000Mで争われます。
yuki.jpg:このレースは名鉄の特急パノラマスーパーの音楽がファンファーレとなっている珍しいレースとなっているね。
ogawa.jpg:はい。それでは予想に行きます。

11R 名鉄杯(1000万下)
芝2000M

① サイドアタック(松山)uehara.jpg
② メジロジェニファー(村田)sonic.jpg
③ テツキセキ(藤岡康)
④ グッドバニヤン(松田)musumi.jpg
⑤ スプリングバレル(宮崎)
⑥ ヤマカツゴールド(川須)kikuchi.jpg
⑦ セイカミカワ(西田)kusunoki.jpg
⑧ キンセイポラリス(丸田)
⑨ ラガーアンバー(大野)
⑩ フェイルノート(吉田豊)yuki.jpg
⑪ タイタン(太宰)ogawa.jpg
⑫ マイネルガヴロシュ(伊藤)mutou.jpg 
⑬ ヤマニンリップル(柴山)kishima.jpg
⑭ マリアビスティー(国分優) Dol
⑮ フレンチボウ(吉田隼)yukiko.jpg
⑯ セトノメジャー(古川)diana.jpg

Dol:今回は完全に割れたな。
kusunoki.jpg:そうですね。そして第2部はフィナーレを迎える高松宮記念の予想順を決めます。「続きを読む」からどうぞ。

Dol:では、高松宮記念の順番をきめるぞ。ルールは以下の通りだ。

① シリーズ第7戦までのポイント上位からくじを引きます。
② 出てきた数字が指名順となります。
③ 1と2の数字が出た2名は金沢遠征となり、マーチステークスの予想も行います。

Dol:と、いう事だ。ではシリーズ1位。3,390Pの理宇ちゃんから。
kikuchi.jpg:はいっ!さてと・・・菊池 理宇・・・3番ですっ!
Dol:続いて2位は3,050Pの悠里。
kusunoki.jpg:では、行きます・・・・楠木 悠里・・・4番。
Dol:3位は3,000Pの来島さん。
kishima.jpg:おう!・・・・来島 恵理・・・6番だ!
Dol:4位は1,850P。ディアナ。
diana.jpg:ハイ・・・・ディアナ・ライアル・・・8番デス。
Dol:5位は1,270Pの小川さん。
ogawa.jpg:私の番ですね・・・小川 ひかる・・・7番です。
Dol:6位は1,260Pの上原さん。
uehara.jpg:はい。それでは・・・上原 今日子・・・あらら・・・12番・・・
Dol:ここで12番目とはついてないなあ・・・気を取り直して7位は890Pのソニック
sonic.jpg:りょーかいなのさね。音速ヒロインソニックキャットは・・・11番なのさね・・・
Dol:8位は610PのDolphinって・・・私の番か・・・まさかの1番・・・って金沢遠征か・・・9位は560Pのゆっこ。
yukiko.jpg:は~い。カレー大好き新咲 祐希子は・・・5番ね。
Dol:10位は230Pのめぐみ。
mutou.jpg:このシリーズはどうも調子が出ないわね・・・武藤 めぐみ・・・10番。
Dol:残ったのは2と9・・・と、いうことは金沢遠征も残っているな。2人とも同ポイントだがじゃあ、どうしようか?
musumi.jpg:あたしは後でもいいよ。
yuki.jpg:じゃあ私からね。・・・結城 千種・・・9番。
musumi.jpg:ってことは、残った2番が私、六角 葉月ってことになるねえ・・・

Dol:では指名順は次の様になったな。
 1 Dol(金沢)8位 610P
 2 musumi.jpg(金沢)11位 0P
 3 kikuchi.jpg1位 3,390P
 4 kusunoki.jpg2位 3,050P
 5 yukiko.jpg9位 560P
 6 kishima.jpg3位 3,000P
 7 ogawa.jpg5位 1,270P
 8 diana.jpg4位 1,850P
 9 yuki.jpg11位 0P
10 mutou.jpg10位 230P
11 sonic.jpg7位 890P
12 uehara.jpg6位 1,260P

musumi.jpg:・・・と、いうことであたしとオーナーで金沢に行ってくるよ。
ogawa.jpg:じゃあ、進行は私達で進めないといけませんね。
Dol:そういう事になるな。留守の間頼んだぞ。
kusunoki.jpg:分かりました。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
