

初代シリーズチャンピオンは・・・

fp_passion_03.gif:本日行われた高松宮記念の結果は以下の様になりました。

 1 Dol:① ロードカナロア(福永)3着
 2 musumi.jpg⑯ ジョーカプチーノ(内田博)11着
 3 kikuchi.jpg⑩ カレンチャン(池添)1着
 4 kusunoki.jpg⑰ サンカルロ(吉田豊)2着
 5 yukiko.jpg⑪ サクラゴスペル(ピンナ)9着
 6 kishima.jpg⑮ ダッシャーゴーゴー(横山典)4着
 7 ogawa.jpg⑫ マジンプロスパー(浜中)5着
 8 diana.jpg⑭ グランプリエンゼル(藤岡佑)6着
 9 yuki.jpg⑧ ツルマルレオン(小牧)13着
10 mutou.jpg⑨ エーシンダックマン(川田)17着
11 sonic.jpg⑥ ベイリングボーイ(勝浦)18着
12 uehara.jpg:③ アグネスウィッシュ(武豊)7着

fp_passion_03.gif:そして、総合結果は以下のリンクからです。インタビューは続きを読むからどうぞ。

HorseXシリーズ結果

fp_passion_03.gif:シリーズ覇者は4,610Pを獲得した菊池 理宇さんです。おめでとうございます。
kikuchi.jpg:はいっ!ありがとうございます!。
fp_passion_03.gif:高松宮記念も的中でシリーズに花を添えましたね。
kikuchi.jpg:そうですね。嬉しい結果になりました。
fp_passion_03.gif:そして、商品なんですが、長野・山梨・静岡の旅となります。
kikuchi.jpg:そうなんですか?それは楽しみですっ!
fp_passion_03.gif:そして、もう2名旅行参加者が決まりましたのでこちらも発表します。
まず1人目は今シリーズで最多の3レース1着的中でランキング2位の楠木 悠里さんです。
kusunoki.jpg:ランキングでは負けてしまったので悔しいけど、2位を守れてよかったです。
fp_passion_03.gif:最後の1名は今年に入ってからの成績で最多の4レース的中。勝率、連対率、複勝率トップの4冠、上原 今日子さんです。
uehara.jpg:シリーズでは上手く絡めなかったですけど、こうして評価されると改めて嬉しいですね。
fp_passion_03.gif:HorseX3月シリーズはこれで終わりです。次のシリーズもお楽しみに。


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
