

UMA&RIN ⑥

楠木:週末のイベントUMA&RIN。今回はオークスです。
上原:今回のゲストはリングの仕事人、中森あずみさんです。
中森:よろしくお願いします。
六角:スクラムリアリティについてはどうでしたか。
中森:G1を勝てただけでも良しとします。朝比奈さんに1度勝てましたし。
上原:確かにな。秋華賞の活躍はすごかったもんな。
中森:そうですね。ベストレースですね。

楠木:では、本題に入りましょう。今回はオークス。東京 芝2400Mで争われます。では、それぞれの本命馬をどうぞ

Dol: ⑭ ジェルミナル(福永)
武藤、結城: ⑦ ブエナビスタ(安藤勝)
上原: ③ レッドディザイア(四位) 
中森: ⑮ ハシッテホシーノ(松岡)
六角: ⑱ サクラローズマリー(三浦)
楠木: ⑧ ディアジーナ(内田)

Dol:福永騎手はこのレース相性いいし、まあいつもと同じで。
武藤:1頭抜けてるイメージが強いのよね。
結城:そうだね。抜けてる感じがするもんね。
上原:逆転する可能性があるとすれば、この馬じゃないかな?
中森:2400を経験している点ではプラスに動くと思います。
六角:前走の上がり33秒台を評価して、一発狙いならね。
楠木:前年のリベンジとなる厩舎、騎手がタッグを組んで臨むことを期待して。
Dol:明日が楽しみだな。
楠木:そうですね。

(・・・・・カコーン・・・・・・)

楠木:第6グループの仔馬が誕生しましたのでご報告します。

菊池 理宇 :サンデーサイレンス×メジロラモーヌ 牡 25100
桜崎 美咲 :ガリレオ×ファインモーション 牝 12000
真田 美幸 :キングマンボ×マックスビューティ 牡 10400
小川 ひかる:シンボリルドルフ×トランクイリティーレイク 牡 8100
藤島 瞳  :スペシャルウィーク×ビワハイジ 牝 6600
越後 しのぶ:エーピーインディ×ゴッドフェニックス 牡 12100


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
