

なんだかまじめに討論しています・・・①

kishima.jpg:う~ん・・・これは理沙子さんかなあ・・・
musumi.jpg:市ヶ谷のお嬢も侮れないぞ・・・
mutou.jpg:個人的には北条さんがいいと思うわ。
ogawa.jpg:氷室さんのアレは反則ですね。
sonic.jpg:RIKKAさんも反則なのー!!憧れるのさね。
diana.jpg:遥サンのアレも反則デス。
kikuchi.jpg:越後さんもあれを巻いている時点でアウトですよ!
kusunoki.jpg:個人的には桜井さんを推したいな。
mutou.jpg:千種は小鳩ちゃんがいいって言ってたわ・・・
kishima.jpg:ゆっこは鏡さんだって・・・
musumi.jpg:う~む、ものの見事に全員バラバラだなあ・・・
ogawa.jpg:まさか、この議題で一致しないとは・・・
kikuchi.jpg:十人十色ってまさにこの事ですね。
kusunoki.jpg:ああ、この議題で朝まで討論しちゃうのかな・・・
一同:・・・・・・・
Dol:ただいま~
uehara.jpg:戻りました。・・・皆、珍しく真剣な顔をしているけど・・・・どうしたの?
sonic.jpg:ある事を議論しているのさね。
diana.jpg:タダ、皆意見が違ってイテ・・・・
uehara.jpg:なるほどねえ・・・で、どんな事を話しているんだい?
musumi.jpgああ、それはだな・・・(次回へ続く。)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
