

ひっそりと今日は進行します。

mutou.jpg:今週の遠征チームは一応勝ちましたね。
Dol:まあ、ソニックは成績が冴えなかったけど目のつけ所は悪くなかったな。
yuki.jpg:あべこべになっただけですもんね。
Dol:そうだな。・・・ん?千種は機嫌が良さそうだけど・・・
yuki.jpg:そりゃ~もうドラゴンズが・・・ね。
Dol:ああ、そうだな・・・
mutou.jpg:オーナーなんだか冴えないですけど・・・
Dol:好調なのは嬉しいけど提携先の社長には広島ファンが多くてな・・・
yuki.jpg:・・・なるほど、そういうことですか。
Dol:そういうこと。
mutou.jpg:そういえば、旅のネタは出来たんですか?
Dol:ああ、そこはもう決まったし、居ない間は葉月がフォローしてくれることになったよ。
mutou.jpg:まさかの飲み会開催ですか?
yuki.jpg:う~ん・・・そこは葉月さんが仕切るから有り得そうだね・・・



コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
