スポンサーサイト


一行は松本城へ・・・

manabe.jpg:そういえば、来島さんってすごいよね。
kikuchi.jpg:なんで?
manabe.jpg:だって、1倍台であんなに外すんだもん。
uehara.jpg:ああ・・・・なるほど・・・
manabe.jpg:ここまで来ると超越のレベルだよ!
kanamori.jpg:ちょっと・・・
Dol:まあ、事実だし、反論もできないな。
kusunoki.jpg:そうですね。
manabe.jpg:天守閣だ!すご~い!
kanamori.jpg:眺めが非常にいいね。国宝だし、すごいね。
uehara.jpg:ええ、北アルプスの山々が綺麗に見えるね。
Dol:私と理宇は・・・
kikuchi.jpg:2回目なんだよね。
kanamori.jpg:そっか、お2人はさおさおと旅で松本から上高地を巡ったんですね。
kikuchi.jpg:うん、その時は滝さんに北条さん、真壁さんに会ったんだよね。
Dol:まあ、あの時はある意味異様だったんだが・・・
kanamori.jpg:確かに女性受けしそうな構成ですね。
Dol:そうだな・・・孤立感が半端なかったし・・・
uehara.jpg:もう、宝塚ですね。
Dol:・・・・(苦笑)・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
