

~3~第3回レッスル駅伝直前白馬合宿

Dol:表題のとおり今回は直前の合宿についてだな。
上原:ええ、調整としては満足いく内容でした。
Dol:・・・で、どうだった?合宿中に開催された駅伝大会は?
上原:勉強にはなったのですが・・・・
Dol:・・・・・ですが?・・・・
上原:ある意味違うチームも少なくなくて、どまどってしまいました。
Dol:なろほど・・・(苦笑)
楠木:では、私からその駅伝について・・・
Dol:ああ、頼むよ。
楠木:今回の駅伝は表題の合宿中に行われた駅伝で、松本駅前~白馬ジャンプ競技場間の64Kmを12区間で争われました。
Dol:12区間、64Kmということは今回の駅伝の1.5倍になる訳か・・・
楠木:ええ、距離も1区間2~9Kmと幅広いバランスが要求されます。
上原:確かに。実際に私もそう感じました。男女混合だし、難度は高かったな。
楠木:それでは、今回は全体の結果です。左から順位、チーム名、(所在県)、タイムの順です。

第1回 松本~白馬間駅伝大会 結果 天候:晴れ

1位 ドラ除けお涼(東京) 2時間59分50秒
2位 チームTODAY(東京) 3時間00分01秒
3位 プリッツLove(長野) 3時間01分24秒
4位 だいじゃえん(埼玉) 3時間01分38秒
5位 SUGORunners(宮城) 3時間01分59秒
6位 葵スターズ(静岡) 3時間02分00秒
7位 B・A・D・O(東京) 3時間02分16秒
8位 小笠原シーズ(東京) 3時間02分33秒
9位 グリーンプラネッツ(広島) 3時間02分49秒
10位 天使の山猫(熊本) 3時間02分57秒
11位 ブラボー!!(東京) 3時間03分11秒
12位 W’sOVER (山形) 3時間03分20秒
13位 無敵のレイアップ(東京) 3時間03分25秒
14位 万華鏡の星(USA) 3時間03分39秒
15位 岡崎海邦セラフィムDS(愛知) 3時間03分45秒
16位 ライズマート(東京) 3時間03分52秒
17位 ポーギーショット(神奈川) 3時間04分00秒
18位 Teamアクロポリス(神奈川) 3時間04分38秒
19位 ペロペロ(神奈川) 3時間04分59秒
20位 HBペンギン(青森) 3時間05分11秒
21位 コードネームはV(東京) 3時間05分23秒
22位 1丁目(千葉) 3時間05分36秒
23位 ファーストルージュ(兵庫) 3時間05分42秒
24位 ジャンヌ・ララ(大阪) 3時間05分47秒
25位 ロザリオ(東京) 3時間05分53秒
26位 咲女(東京) 3時間06分11秒
27位 RX-7(東京) 3時間06分24秒
28位 嶺上開花(長野) 3時間06分40秒
29位 イニシャライズ(神奈川) 3時間07分15秒
30位 カチューシャ(三重) 3時間08分23秒

楠木:・・・と上位30位までの結果です。ちなみに参加チームは80チームでした。
Dol:うちは15位か・・・混合駅伝としては良かったかな。
上原:ええ、上位に食い込んだのは好材料ですね。みんな頑張りました。
楠木:ところで、何となく連想させるチーム名ばかりなのは気のせいでしょうか・・・・?

(・・・・・カコーン)

Dol:・・・・気のせいだろう・・・(苦笑)
楠木:・・・ですよね・・・・
上原:とにかく、これで、メンバーも決めましたし、あとは本番に向けての調整ですね。
Dol:ああ、次はうちのチームからの出場選手の紹介だな。
上原:ええ、コーチのあの人も呼んできますね。
Dol:ああ、頼むよ。

~次回へ続く~

追記:今回のチーム名ですが、連想されるチーム名が当チーム以外の29全てです。ツッコミOKですので、コメントにてお願い致します。正解発表は後日かな・・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
