

途中経過

楠木:本日は3部構成でお送りします。まずはWPWLHGPの現役馬の状況からお知らせします。

第1グループ
佐久間:クイーンパンサー
上原:ウォーターブレイド
六角:ムードラビリンス
吉原:イズミニュースター
 滝 :テンシノハゴロモ

楠木:オーナー、上原さんの勢いが止まりません。
Dol:一昨年、理沙子に負けて以来ずっと負けてないもんな・・・・15連勝中・・・どうにも止まらないな。
楠木:あと、滝さんもGⅠ勝ってから輝きを増しましたね。
Dol:こちらも止まらなくなったな。本格化してきただろう・・・・

理沙子:誰か今日子を止めて~~~

第2グループ
八島:ヤシマドライバー
北条:ロイヤルサキ
十六夜:メガミヒビキ
朝比奈:オーガストユウカ

楠木:この世代の中では十六夜さんが苦戦しているみたいですね・・・・
Dol:だが、十六夜さんの場合はこれから本格化してくるからな。まだまだといったところか。
楠木:そうですね。これからに期待しましょう。

美響:災厄の女神が自分の馬に憑くとは・・・・

第3グループ
RIKKA:リッカサイレント
中村:デュアルフォックス
神楽:ブラッドシオン
吉田:サンダードラゴン
鏡:アスカフレイム
来島:ビッグボンバー

楠木:実績ではRIKKAさんと来島さんが出ましたね。
Dol:GⅠ勝ちだからな・・・だが、あとの4頭はこれからに期待できるな。
楠木:そうですね。見守っていきましょう。

真帆:ユニコーン?それはうまいのか??
来島:た・・・食べもんじゃないぞ・・・よだれ出てるぞ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
