

あの人の得意フィールド

kanamori.jpg:次はどこへ行くんですか?
Dol:山中湖だな。
kanamori.jpg:それ、本当ですか!?
Dol:ああ。
kanamori.jpg:すっごく楽しみ!!
manabe.jpg:かなれい張り切っているね。
kanamori.jpgそれは、テニスが非常に盛んな所だからね!
kikuchi.jpg:そうなんですか?
uehara.jpg:ああ、テニスの他にもサッカーやロードレース等スポーツをするのに適しているな。
kusunoki.jpg:へえ~、じゃあ、私たちも何かするんですか?
Dol:そうだなあ・・・・
kanamori.jpg:せっかくだし、テニスをしませんか?
Dol:ふむ・・・なるほど・・・
uehara.jpg:そうですね。せっかくだしやってみましょうか。
kikuchi.jpg:賛成!!
kusunoki.jpg:ええ、楽しそうですね。

(次回からはテニスシリーズへ・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
