

うちの悠里ちゃんは何かが違います・・・・

タッグマッチ IN山中湖
6セット1ゲームマッチ
第2試合

Dol・kusunoki.jpgVSkikuchi.jpgmanabe.jpg

(続き読むから本編です)


manabe.jpg:気持ちを切り替えて、次こそ勝つよ!
kikuchi.jpg:切り替えが早いね!
manabe.jpg:だって~相手はDolphin社長とゆうりんだよ~いけるんじゃない?
kikuchi.jpg:うん・・・ま、その気持ちがないとダメだね!
manabe.jpg:(変な間があったけど・・・気のせいかな・・・)

(その頃、対戦相手のベンチにて・・・)
kusunoki.jpg:勝てますかね・・・
Dol:まあ、悠里は悠里らしくやればいいと思うよ。
kusunoki.jpg:そうですかね・・・
Dol:まあ、ひとつアドバイスするなら、大まかに狙って力加減は0か100でという感じで。
kusunoki.jpg:なるほど・・・
Dol:悠里の場合、それだけで緩急付くし、らしさがでれば行けるって・・・
kusunoki.jpg:はい!

(その頃、審判席では・・・)
kanamori.jpg:この対決どちらが勝ちますかね・・・
uehara.jpg:ん~・・・つかさちゃんには悪いけど悠里ちゃんコンビかな?
kanamori.jpg:でも、悠里ちゃんはパワータイプで不器用なハズ・・・
uehara.jpg:普通ならね・・・ただ、うちの悠里ちゃんはね・・・
kanamori.jpg:・・・・そうか!
uehara.jpg:区間賞経験者の金森さんならわかるよね。
kanamori.jpg:私は第5回で取ってるんですけど、確か第7回の時に区間賞とMVPの2冠に輝いたのって・・・
uehara.jpg:そう、だから理宇は既に気づいてると思うけど、つかさちゃんは・・・・
kanamori.jpg:気づいてなさそうですね・・・
uehara.jpg:そうみたいだな。

そして、試合に入り・・・・
manabe.jpg:えい!
Dol:くっ・・・
kikuchi.jpg:それっ!
manabe.jpg:(いけるっ・・・て!??)
kusunoki.jpg:えいっ!
manabe.jpg:・・・・・!!
kanamori.jpg:0-15
manabe.jpg:あれを追いつくの?
kikuchi.jpg:うん、だってうちの悠里ちゃんスピードも一級品だもん・・・
manabe.jpg:(そうだった、Dolphin社長の悠里ちゃんは駅伝で区間賞とっているんだった・・・)

結果悠里の持つパワーとスピードが炸裂し・・・

Dol・kusunoki.jpgVSkikuchi.jpgmanabe.jpg
     -  3

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
