

本家には敵いません・・・

タッグマッチ IN山中湖
6セット1ゲームマッチ
第3試合

uehara.jpgkanamori.jpgVSkusunoki.jpg・Dol

(続き読むから本編です)

uehara.jpg:今度はオーナーと悠里か・・・
kanamori.jpg:まあ、Dolphin社長はともかく悠里ちゃんはやっかいね。
uehara.jpg:ああ、悠里は器用さは無いんだけど、若い分吸収力が半端ないんだ。
kanamori.jpg:それはさっきの試合や駅伝で十分分かっているけど、この試合はダブルス・・・
uehara.jpg:足し算になるか掛け算になるかということ?
kanamori.jpg:うん、だからこそ私たちの強さを見せないとね。
uehara.jpg:ああ、そうだな。

そして、試合は始めから金森・上原ペアが押しまくる展開に・・・

kanamori.jpg:それっ!
Dol:くっ・・・(重い・・・)
kikuchi.jpg:ゲーム、金森・上原ペア・・・
kusunoki.jpg:全く隙がないですね・・・
Dol:ああ、こうなるとお手上げだな・・・

結局、悠里のサービスでキープした2セットを取るのが精一杯で・・・

uehara.jpgkanamori.jpgVSkusunoki.jpg・Dol
       - 2

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
