

エピローグは新たなるプロローグ

レッスル旅最終日。静岡県浜名湖SA・・・

kanamori.jpg:ようやく、浜名湖ですね。
manabe.jpg:湖が綺麗だね。
uehara.jpg:ただ、若干暑いかな?
kikuchi.jpg:うん、日差しがある分、そうなのかもしれないね。
kusunoki.jpg:頼まれたもの買ってきました。
Dol:ああ、すまないな。

・・・・・・・・・・・・・・・

kanamori.jpg:これ、美味しいね。
manabe.jpg:うん、こっちのうなぎパイも美味しいよ!
Dol:ああ、浜名湖といえばやっぱりうなぎだからな。
kusunoki.jpg:確かにそうですね。

(プルルルル・・・・・・・・)
Dol:(電話か・・・)はい・・・・で、チャンネルを合わせる・・・分かった。(ピッ)みんな、とりあえず、建物に入ろうか。
kikuchi.jpg:?? はい・・・

(続きを読むから続編です。)

uehara.jpg:おっ、市ヶ谷さんが映っている。
kanamori.jpg:何か会見するんですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigaya.jpg:え~、この度市ヶ谷グループが主催となりまして第1回ベースボールカップを開催することが決定致しましたのでご報告いたしますわ。
記者:どういった概要なんでしょうか。
ichigaya.jpg:それぞれ地方ごとに枠を設定して予選を開きます。そして、通過した全31チームとシードである私たちのチーム市ヶ谷の32チームで本戦トーナメントを開いて日本一を決める大会ですわ。
記者:では、気になる市ヶ谷さんのチームの指揮を執るのは誰なんでしょうか。
ichigaya.jpg:ええ、それについては今、発表します。入ってきてもいいわよ。

Dol:!!?
kikuchi.jpg:うそでしょ・・・

risako.jpg:この度、チーム市ヶ谷の監督を務めます佐久間 理沙子と申します。
記者:ライバルはどのチームですか?
risako.jpg:そうですね・・・気になるチームには招待状を出しておきましたので参加することを望んでいます。
ichigaya.jpg:是非とも参加してくださいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
manabe.jpg:招待状ってなんでしょうかね・・・
Dol:分からんと言いたいところだが、うちに届いたらしい・・・
uehara.jpg:と、いうことは・・・
Dol:参加しないわけにいかないな。
manabe.jpg:そうなると・・・・
Dol:また、迷惑かけてしまうが、協力してもらえないかな?
kanamori.jpg:はい、まずは戻って社長に報告いたします。
Dol:済まないが、よろしく頼む・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
