

全国への枠は・・・・

sonic.jpg:市ヶ谷カップの予選概要が分かったのさね。
diana.jpg:ハイ。主催者サイドカラ発表されまシタネ。
Dol:ああ、そこに地区予選の会場と全国へ出る枠が記載されているな。

主催者①
北海道①(札幌)
東北 ②(宮城・仙台) 
北関東②(栃木・宇都宮)
東京 ③(府中)
南関東③(千葉)
西関東②(神奈川・横浜)
北信越①(長野)
東海 ⑥(愛知・岡崎)
近畿 ⑤(京都)
中国 ②(岡山・倉敷)
四国 ①(愛媛・松山)
九州 ③(福岡・北九州)

kusunoki.jpg:枠が6つ・・・それに地区予選の開催地が地元、岡崎とは思いませんでした。
yuki.jpg:まあ、岡崎は大きな球場があるからね。実際に高校野球の決勝や社会人野球も地区大会ではメインで開催されているから妥当といえば妥当なのかもね。
mutou.jpg:でも、逆を言うと地区予選では絶対に負けるなという市ヶ谷さんのメッセージなんだよね。
yukiko.jpg:そうね・・・絶対に負けられないわね。
kishima.jpg:ああ、負けられないな!
musumi.jpg:そういえば、抜けたメンバーの補充はどうするのさ?
Dol:難しいけど、とあるチームの監督から打診があってな・・・
uehara.jpg:オーナー、お客様が見えられました。
Dol:そうか・・・まあ、時が来たら紹介しようと思う。それまではな・・・・
ogawa.jpg:そうですね。
Dol:と、いうことでちょっくら会ってくるわ。

Dol:・・・・・・ふむ、で、この5名を?
???:ええ・・・私の方も1チームで専念したいというのもありますし・・・
Dol:なるほど・・・でも、その5人を加入することもできるのでは・・・
???:それも考えましたけど、武者修行させるのもいいのかもと思いまして・・・
Dol:・・・・分かりました。その話お受けいたします。
???:ありがとうございます。では、よろしくお願いします。

(追伸:方言が苦手なので標準語でお届けいたしました。)

コメントの投稿

非公開コメント

まさか...

まさか...ウチ?(滝汗)

Re: まさか...

> まさか...ウチ?(滝汗)

雨月 智薫さん
・・・あかねちゃんはプリキュアチームで参戦です。
どんな風に戦っていくかは・・・まだ考えていません(大爆)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
