

新しいメンバー&ライバルからの・・・・

yuki.jpg:オーナー、前の試合の時お世話になった東さんから手紙が届いてますよ。
Dol:そうか・・・どれどれ・・・

「岡崎海邦ドルフィンズの皆さまへ・・・
 お元気ですか。東せつなです。先日はお世話になりました。
 今回、市ヶ谷カップが開催されることを聞きまして、私たちでチームを結成することとしました。
 チーム名は横浜キュアガールズ。横浜市を本拠地として西関東予選から臨みます。
 ドルフィンズの皆さまも東海地区予選から戦うみたいですね。
 いずれ全国の舞台で戦うことを楽しみにしています。

 追伸:キュアガールズのメンバー表を一緒に送ります。

            横浜キュアガールズ・監督兼選手
                 東 せつな

 横浜キュアガールズメンバー一覧

mutou.jpg:プリキュアメンバーで固めてきたわね。
Dol:ああ、もの凄く手ごわいメンバーが揃ったな。初代からスマイル・・・DXまで本気できたという感じか。
ogawa.jpg:ええ、全国で会えるといいですね。

manabe.jpg:まさか、来島さんと一緒のチームになるとは思わなかったよ。
kishima.jpg:ああ、だがやるからには勝ちに行かないとな。
manabe.jpg:分かってるって。
Dol:おっ、全員揃ってるな。バーニングショットの皆さんにはまたお世話になるけど、改めてよろしくお願いします。
kanamori.jpg:こちらこそ、よろしくお願いします。
Dol:篠崎さんも改めてだけどよろしくお願いします。
篠崎:ああ、よろしく。
Dol:さてと、今回初めて加入するのが5名いるのでここでまず、紹介しておこうか。こっちに来てくれ。
5名:はい!
Dol:では、自己紹介を頼む。

清水谷:はい、大阪・千里山から来ました、清水谷 竜華です。ポジションはピッチャー背番号は22です。
園城寺:・・・園城寺 怜です。一応キャッチャーで背番号21です。(コホッ・・・)
江口:江口 セーラ、内野手。背番号は5番や。
船久保:船久保 浩子です。ポジションは園城寺先輩と同じキャッチャー。背番号は15番。
二条:二条 泉です。ピッチャーで背番号は12番です。

Dol:以上の5名が新たに今回の大会、加入することとなった。まずは初戦に向けて調整していくぞ。
一同:はい!

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
