

合宿メンバー発表。

楠木:そして第3部は第4回レッスル駅伝についてです。
Dol:今回もシロー様のやってやるって!!あ、レッスルも。での開催となるな。
上原:そして、前回のディフェンディングチャンピオンとして臨む我が岡崎海邦セラフィムドルフィンズは登録を済ませたんだよな。
Dol:ああ、メンバーが決まったのだが、設定上は合宿前だからな。とりあえず合宿メンバーを発表するぞ。

チーム名:岡崎海邦セラフィムDS
監督:上原 今日子
コーチ:六角 葉月
マネージャー:楠木 悠里

~選手候補~
ソニックキャット(前回1区・区間3位)
栗浜 亜魅(前回2区・区間12位)
菊池 理宇(前回3区・区間3位)
マイティ祐希子(前回4区・区間3位)
ボンバー来島(前回5区・区間20位)
フォクシー真帆(前回6区・区間5位)
武藤 めぐみ(前回7区・区間9位)
結城 千種(前回8区・区間6位)
サンダー龍子
ディアナ・ライアル
伊達 遥
RIKKA
小川 ひかる
草薙 みこと
小早川 志保
テディキャット堀

六角:この16名のメンバーから直前の調整レースに12人。そして本番の8名が選ばれる訳か。
上原:ああ、今回も白馬合宿を経て決まる訳だが・・・・
Dol:主催者の中間発表時にはその8人が発表される。その時まではこの16人から
楠木:8人ですね。発表が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
