

岡崎海邦SD3戦目結果速報

「続きを読む」からどうぞ。

岡崎海邦SD 10-0  伊勢海洋工業
  3勝          3敗

岡崎海邦:滝・○北条・斎藤・S白石-六角
伊勢海洋:●脇田・野沢・飯倉・浜田-西本・八重洲

本塁打:六角①(岡崎)6回1点(脇田)
    篠崎①(岡崎)9回3点(飯倉)
    結城①(岡崎)9回2点(浜田)

ogawa.jpg:予選リーグが終了して、3勝0敗でDグループ1位通過となりました。
sonic.jpg:打撃陣が絶好調なのーー!このまま予選突破を目指すのさね。
diana.jpg:ハイ、次戦はトーナメント2日目ノ第1代表決定戦準決勝デス。
aiba.jpg:相手はBグループ1位の東海天然ガス戦だね。
sugiura.jpg:予選を無敗で通過しているだけに侮れませんね。
kikuchi.jpg:うん、だけどうちも力を出し切れれば上手くいくと思うよ。
yukiko.jpg:そうだね。まずはトーナメント初戦・・・
kishima.jpg:全力を尽くすだけだな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
