

岡崎海邦SD代表トーナメント初戦結果


「続きを読む」からどうぞ。

岡崎海邦SD 10-0  東海天然ガス

岡崎海邦:○二条・S清水谷-船久保
東海ガス:●深野・下澤・川田・山田(和)-倉本

本塁打:楠木②(岡崎)9回2点(下澤)
    篠崎③(岡崎)9回2店(川田)

uehara.jpg:この結果、東海第1代表に王手をかけました。
mutou.jpg:8回までは2-0で接戦。9回に打者13人の猛攻で8点をもぎ取ったわね。
yuki.jpg:緊迫した試合だっただけにこの猛攻は凄いよね。
mutou.jpg:そうね。でも、二条さんが前回の失敗を取り返したのも大きいわね。
ogawa.jpg:7回無失点ですからね。
kanamori.jpg:これで次勝ったら代表ですね。
musumi.jpg:ああ、相手は鈴鹿クールウインズ・・・どうなるかだな

東海地区予選代表決定トーナメント


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
