

東海第1代表決定戦 試合前

岩本:長期間に行われてきた第1回 市ヶ谷カップの東海地区予選。その第1代表を決めるトーナメントがまもなく行われます。そして、この第1代表決定戦に際し、ゲストをお呼びいたしました。主催者チームでもある。JWI BCの佐久間 理沙子監督です。
risako.jpg:よろしくお願いします。
岩本:さて、この東海地区の第1代表決定戦は全国への1番乗りを決める戦いとなりました。
risako.jpg:そうですね。
岩本:そのカードは岡崎市の岡崎海邦セラフィムドルフィンズと鈴鹿市の鈴鹿クールウインズの1戦です。ちょうど今、後攻の岡崎海邦のスタメン発表です。先行の鈴鹿は既に発表しているので後ほど紹介します。では、聞いてみましょう。

「後攻となります。岡崎市、岡崎海邦セラフィムドルフィンズのスターティングメンバーの発表です。

1番 ショート 菊池 理宇kikuchi.jpg背番号 6
2番 セカンド 佐尾山 幸音鈴saosao.jpg背番号 3
3番 センター 新咲 祐希子yukiko.jpg背番号 2
4番 ピッチャー 来島 恵理kishima.jpg背番号 1
5番 サード 金森 麗子kanamori.jpg背番号 7
6番 ファースト 篠崎 愛 背番号 20
7番 DH 楠木 悠里kusunoki.jpg背番号 4
8番 レフト 真鍋 つかさmanabe.jpg背番号 8
9番 ライト 上原 今日子uehara.jpg背番号 24
DEPO キャッチャー 杉浦 美月sugiura.jpg背番号 25

以上の通りになります。」

岩本:佐久間さん、このオーダーを見てどうでしょうか?
risako.jpg:そうですねえ・・・ここ1番でベストオーダーを組んできましたね。
岩本:なるほど、ただ先発の来島投手はここ1番で初登板となりますがいかがでしょうか?
risako.jpg:大舞台は何度も経験してきていますのでそれほど心配はないと思います。
岩本:そうですか。まもなく試合開始です。

スコアボード(岡崎VS鈴鹿)

試合前、岡崎海邦ベンチにて・・・

Dol:では、このメンバーで行くぞ。
一同:はい!
Dol:来島、杉浦、頼んだぞ!
kishima.jpg:ああ、思いっきり飛ばすぜ!
sugiura.jpg:分かりました。
Dol:よし!行ってこい!!

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
