スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回終了時点


「続きを読む」からどうぞ。


岩本:岡崎海邦対鈴鹿の一戦は3回を終了して依然、お互いに無得点です。ゲストの佐久間さん。3回を終えての感想はいかがでしょうか?
risako.jpg:そうですね。岡崎の来島投手と鈴鹿の村田投手、どちらとも好投していますね。
岩本:来島投手は直球で押すタイプで村田投手は変化球で打ち取るという対照的な投手ですね。
risako.jpg:はい、なので鈴鹿からするといかに来島投手の直球に振りまけないかがポイントですね。
岩本:対する岡崎から見て村田投手を攻略していくにはいかがでしょうか?
risako.jpg:そうですね・・・いかに狙い球を絞って打っていくかですね。ただ、ともに3回までのピッチングを見ていると共に良さそうなので、もう一つのポイントとして2巡目以降の対応力も鍵となりそうです。
岩本:なるほど・・まもなく中盤戦4回の表に入ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。