スポンサーサイト


4回の攻防戦


「続きを読む」からどうぞ。

岩本:4回の表、鈴鹿の攻撃は1アウトから2番小野上が四球を選び、3番西城がヒットエンドランを決め、1アウト3塁1塁と先制のチャンスで4番の下園を迎えました。
risako.jpg:このチャンスを鈴鹿からすると掴みたいですね。
岩本:対する岡崎海邦先発の来島、カウント2-2と追い込みました。
risako.jpg:ここは直球で押すか変化球でかわすか見ものですね。
岩本:さあ、来島、第6球を投げました。

kishima.jpg:うりゃっ!

岩本:下園これは来島の変化球を引っ掛けた!打球はセカンドへ・・・佐尾山から菊池、そして篠崎へ4,6,3のダブルプレー!鈴鹿はこのチャンス痛い無得点です!
risako.jpg:上手く打たせましたね。杉浦捕手のリードが光りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩本:さて、4回の裏、今度は岡崎海邦のチャンス。先頭の菊池が四球を選んで、2番佐尾山の初球に盗塁成功。その佐尾山が送りバントを決め1アウト3塁。迎えるのは3番センターの新咲です。
risako.jpg:ここは併殺の心配がないだけに、1点を取りに行く感じでいいと思います。
岩本:さあ、鈴鹿先発の村田、第1球を投げました!

yukiko.jpg:うりゃっ!

岩本:新咲打ちました!打球はセンター前へ抜ける!3塁ランナー菊池がホームインで岡崎海邦が先制しました!
risako.jpg:綺麗に打ち返しましたね。見事です。
岩本:注目の1戦は岡崎海邦が1点を先制しました。

(次回へ続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
