スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後は三振で・・・


「続きを読む」からどうぞ。

岩本:さあ9回も2アウト。試合は7-0で岡崎がリード。さあフルカウントから振りかぶって投げました!

kishima.jpg:うりゃっ!
主審:ストライクアウト!ゲームセット!!

岩本:最後はストレートを空振りで決めました。完封した来島の元にナインが駆け寄ります。どうですか、佐久間さんこの試合を振り返ってみて。
risako.jpg:そうですね。岡崎は投打共に高いレベルで安定したチームだという印象を受けました。
岩本:東海第1代表として出てきます。ライバルチームとしてはいかがでしょうか?
risako.jpg:間違いなく強力なライバルですね。対策をしっかりとねっていきたいと思います。
岩本:なるほど、東海第1代表決定戦は岡崎海邦が鈴鹿を7-0で下しました。ゲスト解説にJWI B.C.監督の佐久間 理沙子さんに来ていただきました。佐久間さんありがとうございました。
risako.jpg:はい、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。