スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる他地区の状況・・・

yukiko.jpg:ふう、一区切りついたわね・・・
kikuchi.jpg:そうだね。まずは第1関門突破でホッとしました。
diana.jpg:エエ、それト来島サンMVPおめでとうゴザイマス。
kishima.jpg:おう。最後の1戦、完封できて良かったぜ。
sonic.jpg:そういえば、バーニングショットのメンバーはどうしたの?
ogawa.jpg:それなら、一旦金沢に帰って、北信越地区の予選を見に長野へいってます。
kusunoki.jpg:へえ、北信越の代表は翌日の予定だよね。
ogawa.jpg:ええ、だから一旦金沢に帰っているようで。
mutou.jpg:千里山のメンバーは?
yuki.jpg:こちらも大阪に一旦帰っているみたい。ついでに近畿地区の予選を見てくるみたいで・・・
musumi.jpg:ふ~ん。なるほどねえ・・・そういやオーナーは?
uehara.jpg:なんか、解説の仕事が入って横浜へ。確か第1代表決定戦が今やっているみたいで・・・
mutou.jpg:じゃあ、見てみましょうか?
yuki.jpg:そうだね。

(続きを読むから西関東地区第1代表決定戦の模様です。)

横浜CG VS ASC

西村:さあ、ここ横浜スタジアムで開催されている。市ヶ谷ベースボールカップの西関東第1代表決定戦は大詰め9回の裏、アクロポリススポーツクラブの攻撃です。
試合は、1回表にキュアガールズ4番日野の3ランで先制。対するアクロポリスもその裏4番楠の2ランで2点を返し、3-2。そこから両チーム日野の2ラン、楠のソロ2発で5-4となっています。
解説には先日、東海地区第1代表を決めました岡崎海邦セラフィムドルフィンズのDolphin監督に来て頂いています。Dolphinさん、ここまでの試合を振り返ってみてどうでしょうか?
Dol:そうですね・・・戦前ではこれまでの試合で投打が高いレベルで来ているキュアガールズに分があるのではないかと言われていましたが、接戦になっていますね。キュアガールズは4番の日野が絶好調なのに対し、アクロポリスは3番手の松本がそのキュアガールズを完璧に抑えられたのが大きいですね。
西村:これから攻撃に移ります、アクロポリスの攻撃陣についてはいかがでしょうか?
Dol:そうですね・・・要所はキュアガールズが今のところ抑えきれていますが、ただ例外として4番の楠には3打数3安打3HR4打点1四球と打ち込まれています。幸いにも2ランとソロ2つで1点リードでここまで来ているのですが、この回はランナーが2人出るとその楠に1打逆転サヨナラの場面で回ってきます。どっちにしろ調辺が楠に回さずに抑えきれるかがポイントとなってきます。
西村:なるほど、そうですか・・・さあ、9回の裏アクロポリスSCの攻撃です!
(次回へ続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。