スポンサーサイト


西関東も大詰め・・・

kishima.jpg:5-4で最終回の裏かあ・・・
yukiko.jpg:枠が2つあるとはいえこうなると互いに引けないわね。
kikuchi.jpg:リードしてるとはいえキュアガールズには嫌な展開だよね。
ogawa.jpg:そうですね。2人出たら当たっている「クスノキ」さんに回りますからね。
kusunoki.jpg:わ・・・私??・・・なわけないか。
diana.jpg:悠里サンではナイ、楠さんデス。
sonic.jpg:うきゅ。そうなのさね。
mutou.jpg:まあ、この裏の攻撃は見物ね。
yuki.jpg:そうですね。

(続きを読むから西関東地区第1代表決定戦の模様です。)

西村:さあ、9回裏のアクロポリスの攻撃はラストバッターの紅からです。
Dol:このバッターが出塁するかどうかで大きく変わってきます。

西村:2-2から調辺、第5球を投げました!
   紅、打ちました。打球はセンター前に綺麗に抜けるヒット!
   待望の先頭バッターが出ました。
   そして、1番に戻って栗本が打席に入ります。Dolphinさん、ここはバントでしょうか。
Dol:そうですね。ここは確実に行くためにも送るのがセオリーだと思います。
西村:さあ、栗本はバントの構え、調辺投げました!
   栗本、送りバント。打球は一塁線へ。調辺とってファーストへ送球。
   送りバント成功で1アウト2塁となりました。
   打席には2番の寺本が入ります。
Dol:ここはキュアガールズどう出てくるかですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西村:バッターの寺本、追い込まれてから粘りフルカウントへ持ってきました。
   さあ、調辺次が10球目・・・投げました!
「ボール!フォア!!」
西村:粘った末に寺本四球を選びました。1アウトランナー2塁、1塁。さあ、東監督がベンチから出てきて、マウンドへ向かいました。

「ピッチャー調辺に替わりまして・・・春日野 うららが入ります。Depoピッチャー春日野 背番号14」

西村:ピッチャーを変えてきましたがいかがでしょうか?
Dol:調辺は8回から投げているので疲れてきたという判断でしょうか。ただ、続投か交代かの判断はどちらでも考えられますね。

(次回へ続く)

横浜CG VS ASC
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
