スポンサーサイト


9回裏・・・一打サヨナラの場面


(続きを読むから西関東地区第1代表決定戦の模様です。)

岩本:さあ、キュアガールズのピッチャー、春日野に変わりました。対するアクロポリスは3番の桜瀬。1アウト2塁、1塁。キュアガールズの守備体制は外野前進、内野は併殺です。
Dol:これは1点もやれない守備位置ですね。

岩本:春日野、桜瀬に対し3球目を投げました。
   桜瀬打ちました。打球は1,2塁間を抜けました!ライト前のヒット、さあ2塁ランナー紅は・・・3塁ストップ!外野からいい返球が来ました。
Dol:サードコーチャーいい判断ですね。突っ込んでいたら間違いなくアウトでした。
岩本:なるほど、しかし、これで満塁、迎えるバッターは3ホーマーの楠です。
Dol:この対決は見ものですね。
岩本:さあ、セットポジションから春日野投げました!
   
   楠、打ったー!打球はセンターへこれは大きいぞ。センター緑川打球を見送った!
   入りました!サヨナラのグランドスラム!
   春日野はがっくりと肩を落とす、対する楠が今、ホームイン!8-5!
   8-5で西関東第1代表はアクロポリススポーツクラブが獲得しました。

   解説のDolphinさん感想を。

Dol:そうですね。一進一退の攻防戦で明暗を分けたのが紙一重という試合でした。
    まだ、キュアガールズにも代表権のチャンスはありますし、巻き返しに期待ですね。
岩本:そうですね。注目の西関東第1代表決定戦をお送りしました。Dolphinさんありがとうございました。
Dol:はい、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
