スポンサーサイト


これが・・・

kishima.jpg:キュアガールズのベストオーダーか・・・
uehara.jpg:ひかるちゃんからみてこのオーダーどう思う?
ogawa.jpg:そうですね・・・間違いなくベストに近いオーダーですね。会っていない人達をいるので断定は出来ませんが、あの東さんが8番って、この大会初先発とはいえ本来はクリーンアップを張る実力がありますから・・・
mutou.jpg:そうね・・・注目しなきゃね。
yuki.jpg:目が離せないね。

(続きを読むから試合の模様です。)


西村:さあ、試合は2回の裏。キュアガールズがチャンスを迎えております。
   4番日野のヒットを皮切りに、送りバント、ヒット、フォアボールで1アウト満塁。
   迎えるのは8番ショートの東です。さあ、解説のDolphinさんここはどうでしょうか?
Dol:大きなターニングポイントですね。東は走攻守3拍子揃った選手です。切り抜けることができるか注目ですね。
西村:さあ、田澤、第1球投げました!!

東:(もらったー!!)

西村:東、打ちました。快音を残して打球はぐんぐん伸びる!!バックスクリーン直撃のグランドスラム!!
   4-0!2回で早くもキュアガールズ先制しました。
Dol:東選手のスイングスピードは圧巻ですね。正しく光一閃という感じですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西村:3回の裏1アウトランナー2塁。迎えるのはキュアガールズの主砲、日野です。
Dol:ここまで大当たりしている日野選手。どんな展開になるか楽しみですね。
西村:さあ、田澤、第1球投げました!

日野:もろた!!

西村:日野打ちました!打球音を残して、ライトスタンドへ!2ランホームラン!これで6-0となりました。
Dol:流れが大きく傾きましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西村:試合は7回表。キュアガールズの東の先制グランドスラムに始まり、日野、夏木、明堂院、北条、緑川、美墨にそれぞれ1発ずつ6本のホームランが飛び出し15-0と大きくリード。この回、都筑が6点以上取らなければコールドゲームになってしまいますが、既に2アウトです。
Dol:日野の1発で完全に打線が目覚めちゃいましたね。
西村:さあ、2番手の花咲。第3球を投げました!不破打ったものの力のないファーストフライ。日野が難なく掴み3アウト。ゲームセットです。
Dol:キュアガールズは1回負けたことで完全に目覚めましたね。全国でも要注目の1つになることは間違いないでしょうね。
西村:はい。ゲスト解説には岡崎海邦セラフィムドルフィンズのDolphin社長にお越しいただきました。ありがとうございました。
Dol:はい、こちらこそありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
