

全国へ向けて・・・

ogawa.jpg:アクロポリスにキュアガールズ・・・西関東は共に強力なチームが来ましたね。
kishima.jpg:ああ、キュアガールズは第2代表決定戦で15-0の圧勝・・・
yukiko.jpg:そのキュアガールズを破ったのがアクロポリス・・・・非常に厄介ね。
kikuchi.jpg:他の地区予選も激戦みたいだし、決して楽観は出来ないね。
yuki.jpg:そうだね。だけど、うちも負けてないという気持ちを持たないとね。
uehara.jpg:そういえばオーナーが次の休み皆でプール行ってこいってチケットをくれたよ。
sonic.jpgうきゅ、羽根を伸ばせるのさね!
diana.jpg:ハイ、そうでスネ。
uehara.jpg:じゃあ、このチケットは葉月に渡しておくよ。
musumi.jpg:ん?じゃあ、今日子は行かないのかい?
uehara.jpg:ああ、その日はオーナーと東海地区の補強会議に出なければいけないからな。
kusunoki.jpg:オーナーも行かないのですか?
uehara.jpg:まあ、そういうことになるな。とにかく、皆楽しんでこいよ。
kusunoki.jpg:そういうなら・・・
ogawa.jpg:そうですね。つかの間の休みですし、皆で楽しんできます。
uehara.jpg:ああ、頼むよ。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
