

オーナーのいないバカンス②・・・・

園城寺:あれ?ふなQなにしとん?
船久保:ああ、これはパソコンをセッティングしてるんです。
清水谷:こんなところで?
ogawa.jpg:はい。もうすぐ補強選手の発表がありますから。
清水谷:なるほど。
diana.jpg:始まるみタイデス。

(続きを読むからどうぞ。)
司会:お集まり頂きありがとうございます。これから市ヶ谷カップ東海地区代表の補強選手発表を行います。まずは、代表権を獲得した6チームの発表です。

東海第1代表 岡崎海邦セラフィムドルフィンズ(愛知県岡崎市)
東海第2代表 NR東海(愛知県名古屋市)
東海第3代表 鈴鹿クールウインズ(三重県鈴鹿市)
東海第4代表 東海天然ガス(愛知県田原市)
東海第5代表 遠江マイクロファクトリー(静岡県浜松市)
東海第6代表 東濃運送(岐阜県中津川市)

司会:さて、集まっていただいた6人の監督から一言意気込みと補強選手の発表をお願いします。まずは東海第1代表、岡崎市、岡崎海邦セラフィムドルフィンズのDolphin監督からお願いします。

Dol:はい、え~岡崎海邦セラフィムドルフィンズ監督のDolphinと申します。東海第1代表になったからには全国でも無様な戦い方だけはしないようにしたいと思います。では、発表します。岡崎海邦セラフィムドルフィンズの補強選手は以下の通りです。

榊 美麗(内野手)背番号:0
栄スポーツクラブ(愛知県名古屋市)

梅田 美保(投手)背番号:17
御殿場倶楽部(静岡県御殿場市)

樟葉 楓子(投手)背番号:19
御殿場倶楽部(静岡県御殿場市)

姫島 藤緒(外野手)背番号:23
御殿場倶楽部(静岡県御殿場市)

高遠 七瀬(捕手)背番号:27
飛騨高山森林組合(岐阜県高山市)

若井 みさき(投手)背番号:29
飛騨高山森林組合(岐阜県高山市)

Dol:以上が補強選手となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sakurazaki.jpg:上限の6人補強ですか・・・
kikuchi.jpg:それだけ全国には手ごわい相手がたくさんいるってことだよね。
kusunoki.jpg:ええ、これからの方が難しくなりそうだもんな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
