

補強選手の横顔①

manabe.jpg:補強選手決まったってホント?
ogawa.jpg:ええ、最大の6人補強しました。
aiba.jpg:・・・で、どんな選手なの?
musumi.jpg:それを今からこのパソコンで調べようとね。
diana.jpg:ダカラ、オーナーここ最近徹夜気味だったのデスネ。
yukiko.jpg:そうだね。上原さんと一緒にVTR観てかなり調べていたもんね。
kishima.jpg:それもこれも全国を勝ち抜くためのポイントだよな。
kanamori.jpg:確かにね。市ヶ谷さんとか強豪が揃っているもんね。

(続きを読むからどうぞ)

榊 美麗(内野手)背番号:0 右投両打
栄スポーツクラブ(愛知県名古屋市)

内外野をこなす走攻守三拍子揃ったスイッチヒッター。
チームは東海地区予選を全敗で敗退したが、打撃の要として3HRを記録。

sakurazaki.jpg:長打を秘めているバッターですね。
saosao.jpg:弱点らしい点は無いのが魅力だけど、チームは波に乗れなかったんだよな。
mutou.jpg:隙がないからこそ嫌なバッターよね。

高遠 七瀬(捕手)背番号:27 右投両打
飛騨高山森林組合(岐阜県高山市)

好リードが光る捕手。頭脳明晰なリードで相手を翻弄。
ミート力のある打撃はまさしくアベレージヒッターである。
東海代表の東海天然ガスや遠江マイクロファクトリー相手に接戦を演じる。

yuki.jpg:高遠さんもスイッチヒッターね。
kikuchi.jpg:だけど、光るのはリード面の方だよね。
kanamori.jpg:読みの鋭さがあるタイプの捕手ですね。

若井 みさき(投手)背番号:29 左投両打
飛騨高山森林組合(岐阜県高山市)

飛騨高山森林組合ではエースで4番。
左腕から繰り出す直球は威力十分。打撃も長打が見込める。

kishima.jpg:まさしく、左腕版の俺だな。
sonic.jpg:そうなのさね。正しく、青と赤なのさね。
diana.jpg:みかサン・・・それは、なんでショウカ?
sonic.jpg:うきゅ?

(次回へ続く)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
