

補強選手の横顔②

diana.jpg:前回につづイテ、補強選手の特集デス。
sonic.jpg:続きを読むからどうぞなの。



梅田 美保(投手)背番号:17 右投右打
御殿場倶楽部(静岡県御殿場市)

中継ぎタイプの右の本格派。
ややコントロールに難はあるものの直球に威力がある。

二条:右の本格派・・・
saosao.jpg:確かにコントロールが荒いのは弱点だけど長所でもあるよな。
kanamori.jpg:狙い球が絞りにくくなるもんね。

樟葉 楓子(投手)背番号:19 左投左打
御殿場倶楽部(静岡県御殿場市)

サイドスローから投げ出される変化球は一級品。
東海地区の予選では主にワンポイントだが、左打者相手には滅法強い。
御殿場倶楽部では右の梅田、左の樟葉とコンビで称されることも。

kishima.jpg:樟葉の変化球は確かに打ちにくそうだな。
ogawa.jpg:ええ、それにコントロールもいいですから全国の舞台では貴重な存在になりそうだね。
yukiko.jpg:そうだね。相手からすると厄介ね。

姫島 藤緒(外野手)背番号:23 右投両打
御殿場倶楽部(静岡県御殿場市)

御殿場倶楽部の切込隊長。
スイッチヒッターで瞬足巧打。強肩と三拍子揃った外野手。
東海地区予選では1HR、3盗塁を記録した。

kusunoki.jpg:姫島さんは御殿場倶楽部ではキャプテンとして戦っていたよな。
kikuchi.jpg:でも、本戦ではその重圧から解放されそうだね。
mutou.jpg:そうね。とにかくこの御殿場倶楽部3人衆も頼もしい戦力となりそうね。




コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
