スポンサーサイト


取材の依頼が来ています。

全国大会へ向けての夕食会。

Dol:さて、全国大会へ向けて練習をしていくが、何名か取材依頼が来ていてな。
kishima.jpg:・・・それで封筒があると・・・
Dol:ああ、ただ、せっかくの食事会なんで、取材以外にもなんか趣向を凝らしていろいろ指示を入れておいた。
manabe.jpg:その指示をやれってことだよね
uehara.jpg:ええ、ちなみにその内容は私が監修したので安心してください。
musumi.jpg:安心していいのか?
uehara.jpg:・・・コホン、とにかく封筒を開けてください。

(続きを読むからどうぞ。)

kusunoki.jpg:あれ?「若手2人が岡崎を引っ張る」って・・・
二条:私も。
Dol:ああ、悠里と二条は特集で依頼が来ていて、2人で一緒に取材受けてもらうよ。
manabe.jpg:ゆうりん、いいな~
園城寺:泉もええなあ・・・
sonic.jpg:うらやましいのさね。
篠崎:私は「打撃注目の選手トップ10」ね。
uehara.jpg:篠崎さんは打撃特集で取材が来ているよ。
篠崎:取材かあ・・・う~ん苦手なんだよねえ・・・
kanamori.jpg:私は「投打のキーマン」って。
kishima.jpg:それは俺もだな。
Dol:金森さんと来島も依頼が来ている。頼むよ。
yukiko.jpg:恵理、いいなあ・・・
aiba.jpg:ボク、「歌を1曲」だけど・・・
sakurazaki.jpg:なんで、「音痴」持ちの和希さんに歌を?
uehara.jpg:該当者以外ランダムなので・・・
saosao.jpg:じゃあ、外で1曲ってことで・・・
mutou.jpg:まあ、仕方ないわね。
aiba.jpg:そんなのアリ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
