

快速娘が中央をなぎ倒す。

kishima.jpg:しかし、ラブミーチャンは凄かったな。
uehara.jpg:東京盃(JpnⅡ)で中央馬をなぎ倒しての完勝・・・さすがGⅠ馬だね。
mutou.jpg:そうね。やっぱり地方馬が中央馬を倒すのも醍醐味だものね。
sonic.jpg:うきゅ。そういえばガルフス社長から今週末3連戦を提案されたの。
Dol:それは面白そうだな。
diana.jpg:確カ、前回ハプリキュアのコスプレでスイープしまシタネ・・・
mutou.jpg:あれは屈辱だったわ・・・・
yukiko.jpg:まあまあ・・・で、今回は中の人繋がりでやってみたら?
musumi.jpg:おっ!いいじゃないか。
kusunoki.jpg:本気ですか?
Dol:まあ、年に何回しかないわけだしいいかもな。

(続きを読むからメンバー選考です。)

kikuchi.jpg:ちなみに過去3回のメンバーは次の通りです。

2010年9月(第1戦)
kusunoki.jpgdiana.jpgyukiko.jpg&Dol・mutou.jpguehara.jpg

2011年9月(第2戦)
uehara.jpgsonic.jpg・Dol&kusunoki.jpgmutou.jpgkishima.jpg

2011年10月(第3戦)
yuki.jpg&Dol・ogawa.jpgkusunoki.jpgmutou.jpgkishima.jpg

musumi.jpg:悠里とめぐみ・オーナーがフル参戦
kikuchi.jpg:逆に葉月さんと私は参戦経験がないんだね。
yukiko.jpg:オーナー、どうします?
Dol:う~ん、今回は中の人ネタで行くからな・・・
sonic.jpg:オーナーもなんかやるのさね。
diana.jpg:そうデスネ。
Dol:やるの?
一同:(・・・・コクリ・・・)
Dol:・・・わかった。では、私は決定で後の5名は・・・・
一同:(・・・・・・・・・・)
Dol:○△□!!
kikuchi.jpg:まさかの?
ogawa.jpg:まあ、面白そうですね。

(予想バトルへ続く・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
