

気になるのはどこ?

sonic.jpg:うきゅ、おはようなのさね。
江口:おはよう。
diana.jpg:そういえバ、オーナーと上原サンハ?
musumi.jpg:組み合わせ抽選会で埼玉に行ったよ。
船久保:取りあえずその時間帯はTVで観れるので、注目ですね。
manabe.jpg:どこが相手になるのかなー?
noel.jpg:・・・・うちのチーム・・・くじ運悪い・・・・
sugiura.jpg:確か、東海予選の時も激戦区でしたもんね。
sakurai.jpg:まあ、そうですね。
sakurazaki.jpg:他の出場チームで気になりそうなのは・・・
kikuchi.jpg:一覧があるのでそこから調べてみましょうか。

出場チーム一覧

(続きを読むからどうぞ。)

mutou.jpg:オーナーが試合を解説した西関東の2チームは要注意ね。
yuki.jpg:そうだね。投打ともに高いレベルにあると思うよ。
kusunoki.jpg:ええ、間違いなく脅威となりますね。
清水谷:近畿は全体的にレベルが高かってんけど、特に姫島と吉野には注意せんとな。
園城寺:そうやな。特に姫島はうちらとも縁のある相手さかい、むしろ早く当たりたいわ。
二条:でも、当たったら厄介なのは違いないです。
aiba.jpg:北信越代表の白馬も怖いですね。
kanamori.jpg:そうだね。見ていてバランスの取れたチームという感じだったね。
sakurazaki.jpg:いずれにしても大変な相手に違いないですね。
saosao.jpg:そんな中でも勝ち進まないとダメってことだよな。
kishima.jpg:ああ、相当な覚悟が必要になるな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
