

まずはブロック決定から

・・・・午前練習終了後・・・
kishima.jpg:ふう、これでいっちょあがりっと・・・
yukiko.jpg:恵理、もうすぐ組み合わせ抽選会が始まるわよ。
kishima.jpg:おっ、もうそんな時間か。
kikuchi.jpg:はい、とりあえず行きましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sonic.jpg:あっ、理宇ちゃんたちが来たのさね。
diana.jpg:もうすぐ始まりマス。
ogawa.jpg:さあ、注目の抽選会どこと当たるのか楽しみです。

(続きを読むからその模様です。)

司会:さて、お集まりいただいた皆様、これから第1回市ヶ谷カップ本戦の抽選会を行います。
   まずは、ブロック決めから行いまして、そこから対戦相手を決めていきます。
   まず、ブロック決めを行う順番は各地区の第1代表を北から順番に行います。
   その後は北から順番に抽選します。
   なお、主催者チームのJWI B.C.はA-1に入ります。

司会:・・・では、ブロック抽選を行います。北海道代表札幌スノーラビッツお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・
実松:北海道代表、札幌スノーラビッツ、Bブロックです。
司会:続いて、東北第1代表の青森ホワイトペンギンズお願いします。
uehara.jpg:・・・石田さんね。
Dol:ああ、どこに入るかだな。
・・・・・・・・・・・・・・・・
石田:東北第1代表、青森ホワイトペンギンズ・・・・Cブロックです。


司会:東京第1代表、府中クラウンプリンセスお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水野:東京第1代表府中クラウンプリンセス・・・・・Cブロックです。

司会:西関東第1代表、アクロポリスSCお願いします。
楠:西関東第1代表アクロポリスSC・・・・Cブロック。

 会場がどよめく。Cブロックに第1代表が固まり、必然的に死のブロックになりつつあった。そして・・・

司会:東海第1代表、岡崎海邦セラフィムドルフィンズお願いします。
uehara.jpg:・・・ふう・・・・
 一度息を吐いて抽選箱に手を入れ、カードを引き抜く。そして・・・
uehara.jpg:東海第1代表、岡崎海邦セラフィムドルフィンズ・・・
 長野で合宿しているメンバーも固唾を飲んで見守る。そして・・・
uehara.jpg:ブロックC!!
 Dol:(・・・あちゃ~~)
 
 (同時刻・・・白馬村合宿会場)
saito.jpg:激戦区のブロックC
noel.jpg:・・・やはりくじ運ない・・・・
kusunoki.jpg:でも、逆に言えば戦い甲斐があるということですね。
ogawa.jpg:ええ、面白いと思いますね。

最終的なブロック組み合わせでグループCに入った8チームは次の通り

青森ホワイトペンギンズ(東北①)
府中クラウンプリンセス(東京①)
アクロポリスSC(西関東①)
岡崎海邦セラフィムドルフィンズ(東海①)
姫島ベースボールクラブ(近畿①)
KBCプロジェクト(南関東②)
遠江マイクロファクトリー(東海⑤)
スリーダイヤモンズ(九州③)

(次回へ続く・・・)


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
