

運命のナンバー

saosao.jpg:Cブロックの試合順はどうなのかな?
sakurazaki.jpg:はい、最も早いのが21-22。2日目の第1試合なので開幕2試合目です。
sugiura.jpg:17-18は3日目の2試合目。19-20が5日目の第3試合。
kishima.jpg:23-24が大とりで6日目の第3試合・・・
yukiko.jpg:う~ん、2日目と6日目は避けたいね・・・
sonic.jpg:あっ、上原さんが引くのさね。

(続きを読むからどうぞ)

uehara.jpg:(さてと、どれにしようかな)

左手をボックスに入れどのボールを掴もうかかき混ぜながら考える・・・そして。

uehara.jpg:(これかな?)

ボールを掴み引き上げる。そして、自分で確認してから・・・

uehara.jpg:東海第1代表、岡崎海邦セラフィムドルフィンズ・・・20番!!

Dol:ほう・・・

sakurai.jpg:5日目のナイターね・・・
kanamori.jpg:悪くないわね。
yuki.jpg:あとはどこが相手になるかだね。
mutou.jpg:今、浜松が21番を引いたからこの後引くチームから相手になるわね。



コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
