

運命の相手・・・

uehara.jpg:(ふう・・・)

上原が20の席に座って対戦相手を待つ。

Dol:(果たしてどこがくるか・・・だな)

既に遠江マイクロファクトリーがくじ引きを終え21の席に座っている。

uehara.jpg:(私の隣は誰がくるのかな・・・)

まずは東海地区の2チームが決まり、くじ引きが再開される・・・

石田:東北第1代表、青森ホワイトペンギンズ・・・18番!!

石田が18番の席に向かう時に・・・
uehara.jpg:初戦じゃなくて良かったよ。
石田:私も・・・・
uehara.jpg:・・・だよね。
2人とも苦笑いで話していた。

そして、次の抽選ですぐさま会場がどよめく。

水野:東京第1代表、府中クラウンプリンセス、17番!!

初戦から東北と東京の第1代表がいきなりぶつかり合うこととなった。

楠:西関東第1代表、アクロポリススポーツクラブ24番!

そして、次の抽選で再び会場がどよめいた。

愛宕:近畿第1代表、姫島ベースボールクラブ・・・19番!!


musumi.jpg:いきなり姫島かあ・・・
園城寺:これは・・・
清水谷:望むところ!!
江口:ああ・・・
二条:うちらの力、
船久保:見せてやりましょうや!!
mutou.jpg:あれ?いつも以上に燃えている・・・
sonic.jpg:いけそうなのね!

こうして激動の組み合わせが決まった。


第1回 市ヶ谷杯 ベースボールカップ組み合わせ
(PDFファイルです。yahooボックスにアップロードしていますのでこちらからご覧ください。)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
