

本戦へ向けての最終調整

ichigayacup
kusunoki.jpg:しかし、こうも強豪揃いのグループに入るとは・・・
kikuchi.jpg:うちのくじ運本当に恐ろしいですね。
diana.jpg:あっ、オーナー本番へ向けての日程ハ何カ決まりマシタカ?
Dol:ああ、まず地元で壮行試合を1試合。そして会場の埼玉で2試合する事になった。
aiba.jpg:それはどんな相手ですか?
Dol:それは・・・(続きを読むからどうぞ)

東海地区壮行試合(会場:愛知・岡崎)
 VS NR東海(東海第2代表)
全国大会練習試合
①VS 吉野チェリーブロッサム(近畿第3代表)
②VS 墨田東 B.C(東京第2代表)

mutou.jpg:いずれも強豪と組めたのはいいね。
yuki.jpg:うん、特に近畿地区と組めたのが特にね。
kanamori.jpg:そこからどう本番へつないでいくか・・・
ogawa.jpg:真価が問われそうね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
