

激しい第4グループ

楠木:第4グループは凄い戦いですね。
Dol:ああ、朝日杯はまだだが、それでもすでにGⅠ馬が4頭だもんな。
六角:そうだな。そして全員がOPだもんな。他の組より成長も早いが、レベルも高いな。
上原:そうですね。咲恵が欧州、米国で、祐希子が米国、彰子が欧州、南が国内で勝ったし、みかだって、南には敗れたけど、2着だものな。
Dol:ああ、そういうと。市ヶ谷だけが少し出遅れたな。

市ヶ谷:「おほほほ、これはハンデですわ。皆の衆、感謝しなさい。」

武藤:なんてこと、言いそうですね。
六角:まあ、な。だが、京都2歳Sは実力を発揮できたから、これからだと思うぞ。
結城:そうですよね。これからですよね。

楠木:あとは第3グループのRIKKAさんが理沙子さんに勝ちましたね。
上原:それもジャパンカップ。有馬は警戒しないとな。
六角:あと、恵理が参戦するから、第1グループVS第3グループの構図ができた訳だ。
Dol:そうだな。非常に見どころある有馬になりそうだな。
楠木:そういえば、合宿でRIKKAさんにこの事を伝えたら・・・・・

RIKKA:・・・・・・・・・勝つ。

楠木:と、一言だけ頂きました。
上原:実際、理沙子を破っている訳だし、気が抜けないな。
六角:でも、勝ちたいだろ?今日子。
上原:ああ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
