

3強といえばトップガン・ローレル・サンデーでしょうか。

musumi.jpg:これだと競馬のネタになっちゃうよねえ・・・
kishima.jpg:ああ・・・でも今回は咲のランキングの予定だな
mutou.jpg:もうしばらく暴走に付き合ってくださいって、なんで来島さんの後なのよ・・・
kishima.jpg:さあ・・・オーナーの暴走じゃねえのか?
mutou.jpg:ふう・・・とにかく続きを読むからランキングね・・・



10位 南浦 数絵(長野・平滝)
mutou.jpg:トップ10を下から発表ね。まずは南浦さん。
yuki.jpg:東場には弱いけど南場になると別人の様に強くなっちゃう・・・
sonic.jpg:まるでまくり狼なのさね。
ogawa.jpg:長野での隠れた1年の強豪ね。
musumi.jpg:長野の1年カルテットを形成しそうな感じだよな。
uehara.jpg:清澄の宮永さんに原村さん、鶴賀の東横さんだね。

9位 鷺森 灼(奈良・阿知賀)
yukiko.jpg:9位は阿知賀のボーリング娘ね。
kishima.jpg:ああ、レジェンドに対しては完全にツンデレモード炸裂してはいるんだが・・・
diana.jpg:プレーに対しては未知数デスネ。
kikuchi.jpg:もうすぐわかると思うけど・・・
kusunoki.jpg:どんな能力かたのしみでもあるな。

8位 宮永 咲(長野・清澄)
kikuchi.jpg:8位が嶺上使い・・・これは意外だね・・・
kusunoki.jpg:オーナーが言うには2年前だったらトップ3に入ってたみたいだって・・・
yuki.jpg:と、いうことはここ2年で大きく順位が変わったって事だよね。
ogawa.jpg:はい。それだけ変動が激しいってことですね。ちなみに次回は7~4位の発表です。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
